我孫子市の認定こども園 わだ幼稚園のホームページです。

2021/05/31

戸外遠足🌞(年少組)

初めての遠足。園バスに乗って年中組のお兄さん・お姉さんと同じ公園に行きました。バスの中では、ワイワイがやがやとみんな楽しそう! せんせいが遊具の消毒を終えてから、好きな場所でたくさん遊…

初めての遠足。園バスに乗って年中組のお兄さん・お姉さんと同じ…

詳細を見る
2021/05/28

🚌バス遠足(年長組)🍙

雨で延期になってた遠足… 昨日の大雨でとても心配でしたが、きょうは晴天!楽しみに待ってた遠足です。大型バスにのって、ゆめ牧場へ出発~ 動物とふれあい、遊具で遊び、とても楽しい1日をすご…

雨で延期になってた遠足… 昨日の大雨でとても心配でしたが、き…

詳細を見る
2021/05/24

戸外遠足🌞(年中組)

梅雨入りのような天気が続き、延期になっていた遠足でしたが、今日はスカッと晴れ模様!みんな嬉しそうにわいわいがやがやと園バスに乗って、近隣の公園に出発です。暑くなりましたが、遊具でいっぱ…

梅雨入りのような天気が続き、延期になっていた遠足でしたが、今…

詳細を見る
2021/05/14

🚥交通安全指導🚔

お空は朝からスッキリと晴れ模様!園庭にパトカーが入ってくると、大喜びの子どもたちです。今日はおまわりさんや交通指導員の方から横断歩道や踏み切りの渡り方、信号機の見方を教えていただきまし…

お空は朝からスッキリと晴れ模様!園庭にパトカーが入ってくると…

詳細を見る
2021/05/11

🌸春のおたより

新学期がはじまったよ😊 入園式も無事終了して、記念写真を撮りました。4月の園内は、新学期が待ちきれなかったように元気いっぱい、笑顔いっぱいのおともだちと笑顔、泣き顔、お…

新学期がはじまったよ😊 入園式も無事終了して…

詳細を見る