我孫子市の認定こども園 わだ幼稚園のホームページです。

2020/07/23

夏祭り(年長組)

今年の「夏祭り」はコロナ感染対策のため、学年ごとに分かれて行っています。今日、7月21日は年長組にとって最後の「夏祭り」です。ゲームを楽しんだあと、お家の方に太鼓を披露しました。今まで…

今年の「夏祭り」はコロナ感染対策のため、学年ごとに分かれて行…

詳細を見る
2020/07/22

夏祭り(年中組)

年少組に続いて、「年中組の夏祭り」です。青と黄色のはっぴを着て会場へ~!お気に入りのお面を見つけて嬉しそう!!お空も晴れてとてもいい気持ちだね♪… 盆踊りのために作ったうちわを持って、…

年少組に続いて、「年中組の夏祭り」です。青と黄色のはっぴを着…

詳細を見る
2020/07/22

夏祭り(年少組)

今日は楽しみにしていた夏祭りの日です。雨が降りつづき、梅雨空の毎日だったけど、願いかなって「晴れ😊」の夏祭りになったね!!今年は3密を避けて、学年ごとに行いました。好き…

今日は楽しみにしていた夏祭りの日です。雨が降りつづき、梅雨空…

詳細を見る
2020/07/20

保護中: うれしいなランチタイム(^^♪

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: …

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するに…

詳細を見る
2020/07/17

7月の保育風景(年中組)

7月の年中組はお友だちとの関わり合いが多くなり、活気に溢れています。音楽・体育指導・数・文字遊びや製作活動に取り組み、園庭ではバッタやダンゴ虫など昆虫採集に夢中です。でもそろそろランチ…

7月の年中組はお友だちとの関わり合いが多くなり、活気に溢れて…

詳細を見る