我孫子市の認定こども園 わだ幼稚園のホームページです。

2019/06/26

プール遊び

気温もグングン上がり、プール遊びを楽しみました。「冷たい~!!」「気持ちいい~」「たくさんプールであそびたい!!」明日も晴れるといいね!…

気温もグングン上がり、プール遊びを楽しみました。「冷…

詳細を見る
2019/06/25

ピノキオ(未就園児教室)

製作遊びでは、ぶどうの短冊飾りを作りました。「ダンゴムシたくさんつかまえたい!(^^)!」「成田エクスプレスにのれますように❤」「キッチンせんたいのこむぎ粉になり…

製作遊びでは、ぶどうの短冊飾りを作りました。「ダンゴ…

詳細を見る
2019/06/06

保育参観(年長)

年長組の参観日は父の日のプレゼント作りです。陶芸家の先生に教えていただき、世界に一つだけの作品に仕上がりました。あとはどんな風に焼きあがるのか楽しみです!!…

年長組の参観日は父の日のプレゼント作りです。陶芸家の…

詳細を見る
2019/06/05

保育参観(年少)

お家の方が来るのをワクワクしながら、楽しみに待っていました。時の記念日にちなみ、ケロケロケロッピーのカエルの時計をお家の方と作りました。…

お家の方が来るのをワクワクしながら、楽しみに待っていました。…

詳細を見る
2019/06/04

保育参観(年中)

朝からソワソワ~。今日は保育参観日。保育の様子をお家の方々に見て頂き、時計作りを一緒に楽しみました。…

朝からソワソワ~。今日は保育参観日。保育の様子をお家…

詳細を見る